中年になったのだから仕方ない…と諦めきれないほど、お腹まわりやお尻のお肉が醜いときに、お金さえあれば楽して痩せられるのにと思います。
ホント、お風呂に入る時の鏡、恐ろしいですよね。
自分の裸なのに毎度ながら驚きです。
あぁ、お金が欲しい。
喉から手が出るというのは、この事ですよね。
ダイエットしなきゃ…と何度も思い、食べなければ痩せるとは分かっているけれど、食べる事は止められないし、運動なんて私には無理だしね。
そう思うと、エステに行って、ちょっとリッチな気分で人任せにマッサージをしてもらう。
香りの良いマッサージジェルで、全身をほぐしてもらう…あぁ、考えただけで癒される。
寝ているだけで良いなんて、最高じゃないですか。
プラス、いつの間にか体重も減っていて痩せている。
ウエストがきつくて入らなかったパンツや、足が太くて見せられず穿けなかったスカートも気にせず着れる。
こんなに簡単に痩せられる方法ってありますかね?楽して痩せる、いいなぁ。
しかし、これは全てお金があればの事です。
でもお金を借りてまでエステに行くのはちょっとね。
カードローンなら内緒で借りられるみたいですが、旦那に黙って借りるのも、そのうちバレると思いますすね。(バレずにお金借りる
こんなおばさんの体にお金をかける…って、かなりお金に余裕がないと出来ないですよね。
だから、私は残念ながらエステにはいけないんですよ。
今更、若くないんだから自分を磨いても仕方ない…と自分よりちょっと太った人を見つけては、まだ大丈夫…と自分自身を納得させて現状に満足させています。
好きなものを食べて毎日過ごせてるし、借金もないし、それほど裕福じゃなくても幸せだよね。